SLasty Fashion Picks


NEW! うっとり透け美のベビードール by Shai

Posted in Casa del Shai,Item Report,SL Fashion Shops by SLasty on May 4, 2008
Tags: , ,

Reikaです

トロリとした上質なシルクやオーガンジーの質感で、
いつもうっとりするほど美しい光沢のアイテムをリリースするCasa Del Shai

今回の新作はランジェリーシリーズ。
が、これ、あまりに美しいので、アウターとして着なきゃもったいない!!!


透け感と、この光沢が・・・たまらなくキレイ
ブラの刺繍も甘すぎないので、下着を無理に着ちゃいました、という感じに見えません。
ま、下着風なキャミとか流行ですから、そう見えてもいいんですけどね

こうした薄手の質感のパンツやレギンスに合わせれば、エレガントなカジュアルスタイルに

で、ちょっとほほえましいのが、このセットのパンツ。

珍しい深履きタイプ!
セクシーなカッティングの下着が多い中、これはキュートです。
さすがにこのカッティングに刺繍の質感だと、水着としては着れませんが

カラーは、着用のピンクの他、3色。どれも透明感溢れるキレイなカラーリング 各380L$。

おしゃれなデザインの下着を、キャミ代わりに着ちゃうのは、今や当たり前。
こんな上質感のある下着を使えば、ぐんと洗練された大人のオシャレの風格ですね

Casa Del Shai
ショップはこちら
ブランド&ショップ紹介はこちら

Comments Off on NEW! うっとり透け美のベビードール by Shai